加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

五泉市、村松公園脇「村松観光開発会館(ふるさと会館)」内の食堂は絶品

村松公園五泉市)の脇にある「村松観光開発会館(ふるさと会館)」は、ひなびた外観で中も昭和な建物なんですが・・・。

 

凄腕の人気シェフが居るお店である事を思い出し、今はどんなもんだろうと2023年08月20日(日)、「早出川ダム」を見て来た帰りに寄ってきました。

 

 

五泉市、村松公園脇「村松観光開発会館(ふるさと会館)」内の食堂は絶品

今回は、「ミックスフライ定食(880円)」を頼んでみました。

 

海老フライ、牡蠣フライ、(多分)アジフライ、肉汁たっぷり肉の塊みたいな謎なフライと、仕上がりにまったく隙なし。物凄い丁寧なフライの数々に、感嘆するしかない状態でした。

 

五泉市、村松公園脇「村松観光開発会館(ふるさと会館)」内の食堂は絶品

こんなひなびた昭和の社員食堂みたいな処で、高級洋食が食べられるとは、驚きですねえ。行った事無い方は、お試し訪問をお勧めします。

 

 

ちなみに、「人気有名シェフによる桜の杜の洋食屋さん誕生」とか、宣伝ポスターには書かれているようです。

 

五泉市、村松公園脇「村松観光開発会館(ふるさと会館)」内の食堂は絶品

村松観光開発会館(ふるさと会館)
住所:五泉市愛宕甲2631−1

営業時間:11時~16時45分
定休日:水曜、木曜日(12月~03月のみ)、12月31日~01月04日

 

www.enjoy-gosen.com