加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

日替り海鮮丼@新発田市・角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)

年明けて近隣のランチスポットで行ってないトコに行って見ようという事で・・・。


久しぶりに、「角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)」に行ってみました。

 

日替り海鮮丼@新発田市・角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)

で、今回は、初めて「日替り海鮮丼(小鉢・味噌汁付)950円」を頼んでみましたが・・・。

 

 

日替り海鮮丼@新発田市・角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)

ここはメニューに写真が載ってないので、イメージを想像しつつ注文するしかないのですが、出てきた「日替り海鮮丼」が中々豪快な盛りで吃驚してしまいました(笑)。

 

日替り海鮮丼@新発田市・角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)

メニュー表を眺めると定食系中心だったのが、麺類にも力を入れ出した様なので、次回は、麺類を頼んでみようかと思ってます。

 


角打ち居酒屋ほんゆう(リカー&フーズ ほんま)
住所:新発田市川尻43−4

 

 

 

以前の記事も貼り付けておきます。

 

kajiakira.hatenablog.com

 

kajiakira.hatenablog.com