加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

「リカー&フーズ ほんま」(新発田市川尻43−4)の海鮮丼 (4/26)

4月26日(金)、正式オープン日だった「ドライブイン七兵衛」に行こうと思ったんですが。

 

お昼過ぎても予想以上に混んでいたので予定変更し、そのまま新発田市川尻にある、酒屋さん兼食堂(居酒屋)という不思議なお店「リカー&フーズ ほんま」へ移動。

 

「リカー&フーズ ほんま」(新発田市川尻43−4)の海鮮丼 (4/26)

日替り海鮮丼(税込み950円)

 

「リカー&フーズ ほんま」(新発田市川尻43−4)の海鮮丼 (4/26)

相変わらず物凄い刺身の鮮度と、盛りに吃驚(笑)。

 

お昼時、新発田市周辺に来られる方で、ラーメンとか、がっつり定食系であれば国道7号線沿いの「ドライブイン七兵衛」へ。

 

お刺身系のお食事を希望される方は一度、「ドライブイン七兵衛」脇、国道7号線七社の交差点を線路がある海沿いに方面向かった先、川尻集落内にある「リカー&フーズ ほんま」に寄ってみて下さいませ。