加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

ゆで太郎新潟新和店(新潟市中央区新和)に行ってみた。

噂のリーズナブルなそば屋さんチェーン店へ、用事帰り、寄って来ました。

2018年7月28日にオープンしてたらしい、江戸切りそば「ゆで太郎新潟新和店」。

 

朝から営業してるリーズナブルなお店だという情報は聞いてたんですが、場所がよく分からず、なかなか行く事が出来ませんでした(笑)。

付近に行く用事があったので、所在地を本気出して探してみました。

笹出線と新幹線が交差する「新和交差点」の近くで・・・見つけました(笑)。


コメダ珈琲店 新潟新和店」と駐車場を共用してるっぽいですね。

まったりした午後の時間帯なのに、ほぼ満車の駐車場でようやく空きを見つけ、入店。


f:id:kajiakira:20190210192359j:image

 今回は、「おそばミニ丼(冷そば+カレー)セット(500円)」を頼んでみました。

 

f:id:kajiakira:20190211113002j:plain

日替わりで提供される「マル特セット」も良さそうですね。

 

ゆで太郎新潟新和

住所:新潟市中央区新和1-5-35
営業時間:6時~23時
定休日:無休

 

www.yudetaro.jp