加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

新潟市東区に「燕三条らーめん潤中山店」が開店したそうなので・・・。

12月末、12月21日にオープンした「燕三条らーめん潤 中山店」 に物見遊山で・・・。

 

新潟市東区に「燕三条らーめん潤中山店」が開店

 

移動途中、遅目な昼飯のため寄ろうと思ったら、結構混んでる・・・という事で先に他の用事足してから、夕方に入店。

 

そんな時間帯だったのに、ひっきりなしにお客さんが来るという人気店は凄いなあ・・・と。

 

新潟市東区に「燕三条らーめん潤中山店」が開店


店内入ってすぐの券売機の前で少し悩んだ末頼んだのは「中華そば+もつ丼」のセット(千円)。

 

店舗前に飾ってある花輪も(ある意味)豪華でしたね。

 

新潟市東区に「燕三条らーめん潤中山店」が開店

 

サークルセブン、三吉屋、来味など、新潟市以北にある有名らーめん店の名前がずらりと並んでいるので、それを眺めに行くだけでも十分だったかも。

 


燕三条らーめん潤 中山店
住所:新潟市東区中山6-728-1

営業時間:10時-22時