加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

新潟駅前、マルタケビル改築工事のクレーンが最近、妙に気なる。

新潟駅前にあった、マルタケビルが改築工事中です。

 

 

新潟駅前を通る度、突如組み上がった「クレーン」が気になりだしまして。


f:id:kajiakira:20190228072915j:image

気が向いた時に撮影を始めてしまいました(笑)。


f:id:kajiakira:20190228072945j:image

いろんな場所、角度から撮影したものを掲載しときます。


f:id:kajiakira:20190228073019j:image

天気の良い時は、こんな感じに。


f:id:kajiakira:20190228073042j:image

ビル街の間にそびえるクレーンというのも、なかなかな感じ・・・。


f:id:kajiakira:20190228073117j:image

夕暮れ時になると、また感じが変わります・・・。


f:id:kajiakira:20190228073154j:image

夜の街頭に照らされた光景も、またオツなもんで・・・・。


f:id:kajiakira:20190228073221j:image

夜の撮影は、照明に邪魔されがちですが、その辺りはご勘弁を・・・・。


f:id:kajiakira:20190228073244j:image

新潟駅前に行くと、妙に気になるマルタケビル改築工事現場の「クレーン」。

これからも時々、撮影して行こうと思ってます。