加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

キッチンいさみ(新潟市北区嘉山2)のBランチ

とある日、お昼時間帯に豊栄図書館にCD返しに行ったその足で、北区文化会館近くにある「キッチンいさみ」へ、かなり久々に行ってみました。

 

確か、10年ぶり位かなあ・・・。

 

キッチンいさみ(新潟市北区嘉山2)のBランチ

Bランチ 950円
※トンカツ、ハーフラーメン、半ライス

 

キッチンいさみ(新潟市北区嘉山2)のBランチ

ちなみに、ランチは「Bランチ」しかなく、後は単品というメニュー(笑)。

 

 

キッチンいさみ(新潟市北区嘉山2)のBランチ

帰り際に入口付近を撮影したので「本日休業」の看板が出ております(笑)。

 


キッチンいさみ
住所:新潟市北区嘉山2丁目2−5