加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

五泉市チューリップまつり2024(4/13)

4月13日(土)、阿賀町「黒岩の夫婦桜」をチェックした後、「五泉市チューリップまつり」へ。

 

五泉市チューリップまつり2024(4/13)

実は、4月06日(土)にも訪問していたのですが、その時の衝撃的な光景(一面・・・緑色)をご覧ください(笑)。

 

てな訳で、初日(4/6)訪問の衝撃(笑)から立ち直れないままではありましたが。

 

今年の会期を眺めると「4月14日(日)で終了」という無情な設定であったので、勇気を出して再訪。

 

五泉市チューリップまつり2024(4/13)

で、1週間でこれだけ風景が変わってました(笑)。

 

五泉市チューリップまつり2024(4/13)

初日の「一面が緑」な状況では無く安心しましたが、まーだ咲いてない畝もあったりしましたが、その辺は見ない様にして撮影。

 

五泉市チューリップまつり2024(4/13)

五泉市チューリップまつり2024

 

会場:五泉市巣本地区 一本杉地内
開催期間:2024年04月06日(土)~04月14日(日)

 

 

過去記事貼っておきますが、2018年までの記事がありますね。

 

kajiakira.hatenablog.com

 

kajiakira.hatenablog.com

 

kajiakira.hatenablog.com

 

kajiakira.hatenablog.com

 

kajiakira.hatenablog.com