加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

メガ点盛り「ザルそば3玉」誠福亭(胎内市)

胎内市の古刹・乙宝寺の近くにある「誠福亭(たらふくてい)」

 

メガ点盛り「ザルそば3玉」誠福亭(胎内市)


リーズナブルで大盛りメニューが色々とあるという噂を聞いたので、用事ついでに行ってきました。

 

メガ点盛り「ザルそば3玉」誠福亭(胎内市)


今回頼んだのは、「ザルそば3玉(税込968円)」中々美味でございました。

 

 

メガ点盛り「ザルそば3玉」誠福亭(胎内市)


お食事処 誠福亭(たらふくてい)

住疎:新潟県胎内市乙1525

 

 

 

今回の用事というのは「地本の水芭蕉」の開花状況確認だったんですが、今年はドカ雪の影響で、木々が折れまくっておりましたね。

 

水芭蕉は、ようやく緑の葉が出てきた位でした。