前回、桜の開花がまだだったので再度、訪問(笑)。

布目夫婦桜も、ようやく咲き始めてました。

あと数日で満開かなあ・・・という感じ。

日差しが強すぎましたが、いいお天気だったので駐車場満杯。時間ずらして夕方頃、やっと車を停める事ができました。
公園内は子供連れ、ペットの散歩がてら、ラブラブデートの最中の若者と、何でもありな感じでしたね。

前回、桜の開花がまだだったので再度、訪問(笑)。

布目夫婦桜も、ようやく咲き始めてました。

あと数日で満開かなあ・・・という感じ。

日差しが強すぎましたが、いいお天気だったので駐車場満杯。時間ずらして夕方頃、やっと車を停める事ができました。
公園内は子供連れ、ペットの散歩がてら、ラブラブデートの最中の若者と、何でもありな感じでしたね。
