加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

アメカゴ−『雑穀ランチセット』を食べるオフ会 in kinta(2)

新潟産SNS「アメカゴ」内に設置された、当方運営コミュ『みんなのランチ企画』
で企画したオフ会”『雑穀ランチセット』を食べるオフ会 in kinta”

2008年12月27日(土)に開催された、第1回オフ会企画の報告続きです。


『雑穀ランチセット』をいただいた後、コーヒーとデザートと共に和気藹々とお喋りタイムへと突入
途中メンバー1名追加し、キンタさんのご主人も交えつつ四方山話。

●ホットコーヒー

※デザート(平日のみ)にもかかわらず、今回は2品ほどサービスでご提供いただきました。

●黒米のケーキ(バウンドケーキ)
 さつま芋入りだそうです、うまうま。(*^−')ノ

●黒米のおしるこ(小豆は未使用)
 黒米が微小の小豆に感じられる不思議な1品であります。

あと、写真撮り忘れましたが・・・追加で、ドリンクもいただきました。

●リンゴ酢ジュース


参加者全員、大満足でキンタさんを後に・・・・・。
キンタさん、本当にありがとうございました。


で、加持を含む参加者3名はそのまま寺泊アメ横〜国上寺(燕市)に向かうのでした。


<住 所>
コーヒー&ランチ キンタ
〒940-2529 新潟県長岡市寺泊大和田1256
(寺泊水族館よりR402を出雲崎・柏崎方面へ1.6km先の左手の高台)

<お店のHP>
雑穀料理と自家焙煎コーヒーの店
コーヒー&ランチ キンタ


新潟産SNS ::: アメカゴ.net