加持顕の日々是新潟

新潟在住の加持顕(かじあきら)が県内のニッチな情報をお届けしてます。

ラーメン屋まんぷく(新潟市南区)は近くにあれば通いたいお店

そこは新潟市南区(旧白根市)の国道8号線沿い、田圃が良く見渡せる場所にあるラーメン店がありました。
新潟方面からだと白根郵便局を過ぎて広がる田圃道(国道だが)。

ネット情報を調べると、スープは添加物ゼロだそうで、鶏がらベースなのかな?
さっぱりした口当たりのスープ、細麺に多目のチャーシューがまたいい。

この値段でこれ・・・近くなら、週1ペースで通いたいと思ったお店。
ラーメン470円(うるおぼえ)で、このクオリティなら大満足です。


まんぷく

住所:新潟県新潟市南区戸頭2509-1 
電話:025-373-4243
営業時間:11時〜24時
定休日:水曜
席数:38席
駐車場:20台


まんぷく|ラーメン|新潟グルメガイド


まんぷく (ラーメン / )
★★★☆☆ 3.5