加持顕の日々是新潟

新潟在住の加持顕(かじあきら)が県内のニッチな情報をお届けしてます。

期間限定「ごま辛みそ」村上らーめんにぼしまじん(イオン村上東店内)

最近、予定してない出張が多い気がしますが・・・今回も急遽、新潟県北の城下町・村上市へ。

 

新潟にも恒例の寒波が到来し、雨が雪に変わる前(あのクリスマス時期に耳たこになるあの曲のフレーズっぽく)に、いただいた依頼に対応するため、予定してない出張となりましたが・・・何とか終了。

 

ただ、お昼抜きで向かった作業がイロイロとあって、夕方遅くなってしまい・・・・ランチ営業の時間は、とっくに過ぎておりました。

 

村上らーめんにぼしまじん期間限定「ごま辛みそ」


ランチにもディナーにも中途半端すぎる時間だったので、唯一思いついたイオン村上東店内フードコートの人気店「にぼしまじん」へ。

 

村上らーめんにぼしまじん期間限定「ごま辛みそ」

 

どれを食べても外れがないことは分かっているがゆえに、どれを頼もうか悩む(笑)。

 

 

村上らーめんにぼしまじん期間限定「ごま辛みそ」

 

しばし悩んだ末に、期間限定麺「ごま辛みそ(大盛無料)830円」を・・・。

 

村上らーめん にぼしまじん

住所:村上市仲間町200(イオン村上東店内フードコート)