加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

ジャズフラッシュ【第39回新潟ジャズストリート】

2022年01月15日(土)に開催された「第39回新潟ジャズストリート」 

イベント中の疫病感染等も無く、無事終了しております。

 

当日の様子を粛々と掲載しておりますが今回は、「ジャズ フラッシュ」です。

 

会場06 ジャズ フラッシュ(東堀通5)

●17:00-18:00 ウェンズ
星野吉一(as) 原久郎(p) 斉藤孝二(b) 原聡(ds) 
川田一雅(vo) 杉本智恵子(vo)

ジャズフラッシュ【第39回新潟ジャズストリート】

「ジャズフラッシュ」は人気会場で、いつもライブ開始直後に「満員札止め」になるんですが・・・。

 

ジャズフラッシュ【第39回新潟ジャズストリート】

移動途中に入口ドアを眺めたら大丈夫そうだったので、恐る恐るドアを開け、「撮影大丈夫ですかー?」と聞いたら、「大丈夫ですー。」との事だったので、入口付近から撮影してみました。

 

ジャズフラッシュ【第39回新潟ジャズストリート】


第39回新潟ジャズストリート~デューク・エリントン・メモリアル~
日時:2022年01月15日(土)12時-23時(演奏時間は会場により異なる)
会場:古町・駅南地区22会場

 

www.niigata-jazzstreet.com