7月25日(金)、用事ついでに作業でウニった頭を切り替えるべく、赤谷経由で久しぶりな訪問となる新発田市の名勝・剣龍峡に寄ってきました。 で、赤谷からの林道を開放時間ぎりぎりにすり抜けたら、滝の水がすっかり枯れていたのには驚きました。 剣龍峡の滝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。