2月13日(木)、午後2時から新潟駅前で「とある案件」の打ち合わせ。 その前に時間調整兼ね、「きんしゃい亭&麺や たぶきん 柳都大橋南店」で、いつもの「油そば」を。 わたしく猫舌で熱いラーメンとかが苦手なんで、必然的に「つけめん」とか「油そば」を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。