2025年04月17日(木)、ネットで確認した阿賀町観光協会の公式アナウンスでは「8分咲き」との事でしたが・・・。


晴れた日にタイミング良く来れるか未定なので、今年最初の阿賀町「黒岩の夫婦桜」を写真に収めてきました。


撮影する場所や角度を変えれば、まあ、何とか様になる写真も(笑)。


新発田市内からだと、ショートカット(赤谷経由)でも車で1時間はかかるので、まあ、お天気見つつ次回行けるタイミングを調整したいと思います。


おまけ。阿賀町・黒岩の夫婦桜の付近に居た、にゃん。
過去記事眺めると、2021年頃からこの時期の「黒岩の夫婦桜」に通ってるみたいですね(笑)。