加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

2022年も、もう大晦日。

2022年も、もう大晦日

今年は公私共に時間が全然足りない日々が1年通して続きましたね。

 

2022年も、もう大晦日。

 

年末は少しゆっくりして雑用片付けようと思っていたのですが、急な用事が立て続けに入り、いつも通り大晦日まで動き回る事になってしまいました。

 

2022年も、もう大晦日。

 

急な用事が終わったのが大晦日の午前中・・・。

 

予定していた大掃除も出来ず、家が思ったほど片付く事なく2023年を迎える事が確定したのですが、せめて1年の厄払いだけは済まそうと思い、いつもの旦飯野神社へ参拝。

 

私の場合、こちらの神社に参拝すると何故か肩が軽くなるのですが、今回も軽くなりましたね(笑)。

 

とにかくも、2023年が良い年でありますように。