加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

久々訪問。丸ランチ(10貫)@丸寿司石山店(新潟市東区)

2017年の11月中旬。

タイヤ交換の待ち時間を使って、久々に地元新潟の回転寿司チェーン「丸寿司石山店」へ・・・。

 

一時期夜の時間帯に、丸寿司の各店に通ってた事があったのだが、ここ最近ご無沙汰してたので。

最近お昼頃、地元ラジオの番組中に「丸寿司」の宣伝を良く聞くようになって、そのうち行こうと思ってた処だったので・・・。

 

丸ランチ(10貫)@丸寿司石山店

 

1時間半ほどかかると言われたタイヤ交換の待ち時間潰し兼ね、国道7号線竹尾インターそばの某店から、徒歩で移動。

 

丸ランチ(10貫)@丸寿司石山店

 

待ち時間潰しのためだったので14時半頃と、ランチタイム終了ぎりぎりに入店。


いろいろメニュー眺めた末、コスパの良さそうな「丸ランチ(10貫)600円」を注文してみました。

味噌汁とサラダ無料とのことでしたが、サラダは既に品切れ(泣)。

 

丸ランチ(10貫)@丸寿司石山店

 

久々の丸寿司で、夜通ってた当時の事を思い出したりしつつ、「丸ランチ(10貫)」いただきました。

 

ランチメニューは流石、コスパいい感じなんで、また伺いたいなあ・・・と。


廻り寿司 丸寿司 石山店

住所:新潟市東区下場本町3-38
電話:025-277-3115


営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※ランチタイムサービスは11:00~15:00

定休日:年中無休

 

丸寿司 石山店回転寿司 / 東新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0