加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

ブルーカフェ(Blue Cafe)[新潟市中央区上大川前通]のチキンカレー

新潟駅から古町方面に向かう国道7号線・萬代橋を越え、新潟駅を背にして「鏡橋交差点」を左折してすぐ見える、古町の穴場的お洒落スポット、「ブルーカフェ(Blue Cafe)」。

送信者 新潟のおいしいもの・お店

本が沢山置いてある事や、知り合いが時々ジャズライブをやっているというので気になっておりましたが、今回、ようやくお邪魔する事が出来ました。

比較的広めの空間に、書籍や雑誌がさりげなく置いてある感じ。

女性客が多いのも納得といった風情でありました。

送信者 新潟のおいしいもの・お店

今回は、ランチタイムということで、噂に聞いていた「チキンカレー」を注文。

久々に優雅(笑)な時間を、過ごすことが出来ました。



ブルーカフェ(Blue Cafe)

住所:新潟市中央区上大川前通7-1237-1 サンシャイン飯浜田屋ビル 2F
電話・FAX:025-201-7885

営業時間:08:00 〜 21:00(土日祝日は、10:00 〜)
定休日:月曜日(不定休)

駐車場:無し(近隣にコインパーキングなど多数あり)