加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

疫病騒ぎでイベントも自粛傾向にある中ですが、換気性抜群な野外ライブは少しずつ開催されるようになってきました。

 

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

 

10月17日(土)の夜、古町9番町の通りにて、知人が出演するライブイベントが開催されたので、久しぶりにバスで出かけてきました(アルコール飲むため)。

 

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

会場に到着したら、ライブまでの待ち時間が結構長い(笑)。

 

という事で、これまた知人であるフリーアナウンサー・峯島百代さんがイベント企画でやってるお店にて、珍しい日本酒を2杯ほど。

 

さて、お目当ての前のバンドは、こんな感じでした。

 

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

〇古町エモーショナルフェスティバル

17:30 ストレンジブルー&エミ

山口エミ(vo) KERA(g) 亀田幸典(b) 遠藤幸雄(ds)

 

お目当ての「Trio Anastasia」は、途中ゲストも入る賑やかなステージでした。

 

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

 

〇古町エモーショナルフェスティバル

 

18:30 Trio Anastasia :トリオ・アナスタシア

坂西麻里子(vo) 古沢和良(cor,flh,g,per) 金井拓明(g)

 

古町エモーショナルフェスティバル@古町通り9番町

 

こういうライブが出来るイベントが、少しづつでも出来るようになるといいですね・・・。

 

〇古町エモーショナルフェスティバル

日時:2020年10月17日(土)14:00~19:30(予定)
会場:新潟市中央区古町通り9番町特設会場
主催:新潟市古町九番町商店街振興組合

 

17:30 ストレンジブルー&エミ

山口エミ(vo) KERA(g) 亀田幸典(b) 遠藤幸雄(ds)


18:30 Trio Anastasia :トリオ・アナスタシア

坂西麻里子(vo) 古沢和良(cor,flh,g,per) 金井拓明(g)