加持顕の日々是新潟

新潟在住の加持顕(かじあきら)が県内のニッチな情報をお届けしてます。

ラーメン+チャーハン。「ラーチャン家バスセンター店」がオープンしました。

新潟県立新潟江南高校」前にある人気店「ラーチャン家」。

 

かつて(昭和の終わりから、平成の始め頃)、新潟大学に在籍していた人であれば、懐かしく思えるであろう「味みつ」というロックンロールな親父さんがやってたラーメン屋の流れを汲むお店(だと思います)。

 

というのも、オープンした最初だけ「味みつ」の看板掲げてたんですが、数日で撤廃(謎)。

その後、しばらくして看板が現在の「ラーチャン家」になったというお店なんで・・・これ以上の詮索はやめときましょうね・・・。

 

「ラーチャン家バスセンター店」がオープンしました。

 

さて、新潟市万代シテイのバスセンタービル1階。

今や行列が出来るほど「カレー」が有名となった「名物 万代そば」の横、支店第1号であろう「ラーチャン家バスセンター店」がオープンしました。

 

「ラーチャン家バスセンター店」がオープンしました。


オープン記念として、12月30日まで「ラーチャンセット」500円でした。

オープン特価なんですけど、このボリュームで500円というのは、嬉しいですね。

 

「ラーチャン家バスセンター店」がオープンしました。


ラーチャン家バスセンター店
住所:新潟市中央区万代1-6-1 万代シテイバスセンタービル1階