加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

ラーメン内山(新潟市中央区古町通6)

古町通6の路地裏で、ひっそりと営業する「らーめん内山」。
今回、知人に誘われ、初めて行ってみました。

夕方遅く店内に入ると、学生さんを中心に常連客やらOLさんやらで賑わっておりました。
何でこんなに若い連中が多いのかな?と、メニューを見上げて納得。

ラーメンのお値段が400円台からで、さらに学生割引制度(50円引き)もある模様。

送信者 新潟のラーメン

私はつけ麺(大)を注文してみました。これでお値段550円。


送信者 新潟のラーメン

ラーメン内山
新潟県新潟市中央区古町通6-953

※営業時間等、詳細メモし忘れました。