加持顕の日々是新潟

新潟県新発田市在住の加持顕(かじあきら)が、県内の観光・イベント、グルメ的な情報をきまぐれに投稿するブログです。

アスパラみどりカレーを食べるオフ会・ジャズ喫茶バード(新発田市)

新発田B級グルメ(笑)「アスパラみどりカレー」。

6月初めに食べたのですが、どうせなら皆で食べようという事で、ジャズ喫茶バードで、プチオフ会を開催しました。

今回は、「アメカゴ.net」という新潟地域密着型SNSで募集したのですが集まり悪いので、ツイッター他でも募集・・・。

で最終的に、お知り合い地元ジャズミュージシャン中心の会合となってしまいました(笑)。


ジャズ喫茶バードの「アスパラみどりカレー」は、「野菜がたくさん入ったヘルシーなタイ風カレーです」なんだそうです。

・・・・あ、何気に前回食べたものと若干、変わってる(笑)。


ジャズ喫茶バード

住所: 新発田市大手町1丁目11-2
営業: 11:00〜14:30(ランチ営業中のみ提供)

電話: 0254-22-2959
休日: 日曜、祝日、第2土曜日

料金: 「アスパラみどりカレー」単品 600円/セット 800円

おいしい新発田召し上がれ(アスパラみどりカレー)新発田市食の循環によるまちづくり